けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

Happy B/E

orz


今カップラーメン食べようとしたんだけど
体が拒否反応を起こした??

5口目くらいで強烈な吐き気が・・・orzうぷ


多分俺の人生で今後カップラーメンを食べることはないと思われる。

何かが身体の中で切り替わったというか・・・
もう全く別の食べ物に見えるorz


Good Bye NOODLE...












今日は美緒と名古屋行ってきたw


誕生日(今日)過ごすはずだった友達が
いつの間にか下宿先の東京に帰っていた(?)らしい・・・w



結局、PARCOで美味しいもの食べて、

(猫さんのカフェ!あれ美味しいねw)


栄、大須、スタバ とか
ふらふらーっとしてたけど


帰り際に

美緒『て、定期(manaca)がないぜ・・・。』


そこからはレッカーさんに車を連れ去られた少年と全く同じテンションになってて、

(ま、前と全く同じことが目の前の起こってる・・・www)

ってちょっとワロタw





元気でるかなーと思って、


俺『10万人中560人が笑うこと言うね!』

み『え?何?w』




俺『manaca落下。』

み『・・・』






み『そういう感じのこととっくんの時も言うてたん?』

俺『んー、たぶんw』

み『そういうのアカンで!!!!111』



って怒られてしもた(・・;)



というわけで
この場を借りて渡辺さんに謝罪しますorzペコリ


定期は金山で分かれた後に見つかったみたいだけどねw





HAPPY END!!