けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

アルクアラウンド

これだけは欠かせない、恋人に求める条件1つ教えて ブログネタ:これだけは欠かせない、恋人に求める条件1つ教えて 参加中



何だろうなー。


価値観が合う人、って言っちゃえば
それで終わりなんだけど・・・


具体的ではないような気もするorzヌーン




やっぱり俺は家族を大切にしている人だね!


一番身近にいる人を大切にできないで、付き合ってる相手のことなんて大切にできるわけないんだよ!きりっ


ま、今は恋愛とはちょっと縁遠い気がするけどw

もう春先のことを思い出すだけで俺は頭が痛くなるよorz






Q うどんとソバどっちが好き?


あー、この質問がある度に俺はソバアレルギーであることを告白しなくてはいけないのさ。

しかも超重度みたいだし・・・








$わっふるわっふる!!


お医者さん曰く、そば殻枕で寝るだけでも、俺は死んでしまうらしいorz


でも枕で死ぬなんて絶対嫌だーwww














生活リズムを戻す方法を教えてください(切実