けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

健「あれ?車なくね?(^q^)」 ← 冗談のつもりでした・・・

充実した1日を送れたけど・・・w

若干のモヤモヤ感は『否めない!』キリッ


※今日から『否めない。』を乱発します(サーセン



今日はとっくんと2人で栄に行ってきた!

とっくんが家に到着したのと同時に
目が覚めたwww(サーセンPart2


1つしか持ってきてない服に着替えて(あ

とっくんの車に乗り込んで栄に!

1時間で着いたのにはビックリしたけど
何より名古屋の道は怖いねw

4車線とか3車線とか車が行き交う感じ(?)

まだ仮免前の俺はとにかくびびったw







まずは大須に車止めて、
いろんな店回ってたんだけど・・・



ここでとある事件がw


詳細はとっくんのブログに行けば
“詳しく” 書いてある!

俺は書くのを控えておこう!w






それから2人で栄歩いてたら

男『ねぇねぇ、おにーさんたち!』


What(´・ω・`)?


男『ホストとか興味ない?』





俺『ないっすwwwww』

あとはひたすらスルーしてた(ワロタ





んで、

Loftブラブラしたり、
スタバで杏仁ふらぺ作ってあげたり
WOMBで店長さんに相談してた←渡辺クン


それから帰宅、っと!




家族会議とかあったけど
長くなりそうだから今日は省略。

また時間があるときに書こうかなw



明日は9時発の知立の電車に乗って帰る!

とある理由でスーツだけど
まぁいいやwww




今からやらなきゃいけないことがあるから
もう少し起きてようかな。











追記

あ、3000円ってのは
今日引き出したバイト代の1割ねw

キリがいいからそうしただけw