けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

とぅっとぅるー♪

$わっふるわっふる!!


シュタゲおもしろいよなーw

1話 (なんだこの廚二www)

12話 (あ、あれ?)

13話以降 (ワクワクドキドキ)




13話から一気に・・・ね!ニヤニヤ


生存戦略ー!!と電話レンジ(仮)は
本当に楽しみにしておりますw




続きが気になるううううあああああー!!!11














そういえば!

鼻水のんすとっぷ&声が出なくなったorzズーン



昨日確かにクーラーの設定を

温度 27℃ 
風量 自動
風向 スイング
時間 1時間切
省エネモード


にしたんだけど、朝起きたら


温度 17℃ !!??
風量 最大 !!??
風向 スイング ホッ

これがずーっと朝まで付いてたwwwwヒイイイ





起きた時は意味が分からないくらい寒くて
7時に目が覚めた・・・orz


ま、二度寝したんだけどw








1時過ぎに起きて、
冷やし中華作って、

おばあちゃんからメール着てたから
そのまま名古屋に直行w






名古屋のマリオットで
いろいろご馳走してもらっちゃったorz


52Fにもお店あったけど、


『あ、ここはまだ早いわ・・・。』

と、けに坊は敏感に感じ取りました・・・ゴクッ



いつか行ってみたいけどねw














問題は帰りだったorz


manacaで改札通ったのはいいんだけど、
残高見て吹いたwww



『370円』

名古屋→知立間 490円


財布残高 『53円』



あうち・・・。








結局妹に1000円借金して
無事知立の改札口を通れましたw


明日が給料日だから、
ま、なんとかなるでしょw


んで、明後日は豊橋帰還!




よし、楽しもうw