けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

爽快散歩

うーむ。

お腹すいた・・・orz


もうすき家行くしかないな!キリッ


250円で食べれるしw








そういえばセスクがバルサに行っちゃったねー。

バルサはそんなに好きじゃないから
あんまり関係は無いんだけど・・・

アーセナルはプレミアの中でも好きなチームだから
ちょっとだけ複雑orz

宮市もいるし!



あとシティに移籍したアグエロ

ハイライト観たけど、
いきなり2得点1アシストって・・・驚


これからどうなるのかな?wktk



インテルエトーさんはどうやらロシアに移籍するみたいorz

インテルウイイレでよく使うんだけど、
エトーさんの代わりの補強は大丈夫かな?

テベス
フォルラン
ラベッシ

この辺りかな?









Steins;Gate

今日1話観たんだけど、かなりおもしろいw




明日は車校いくぞー!キリリ