けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

逆転解除

よし、生活が元に戻ったwww


7時に起きるのがスタンダードな夏休みを送ってる自分が信じられない・・・w

なんで去年こういう生活をしなかったんだろうorzズーン




受験生がんばってるかな?

去年の俺は、名古屋のおばあちゃんの家に居候させてもらって、名駅河合塾の夏期講習受けてたかなw

んで帰りにこんたとビックカメラ寄ったり、
高島屋の本屋で参考書読んだり・・・ry

勉強してても楽しかった不思議な時期だったw

今はもうry









今日は学科受けてこようかな!

技能はもうすぐ見極めなのに、学科はあと7/10も残ってやがる・・・!!




んじゃw