けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

シーラカンス

今日は名古屋に行ってきた!

いきなり神やん(信次)に誘われて
勢いのまま家を飛び出したのさ(キリッ


でも、普段なら行ってないと思うんだよねw


だって往復でシャツ1枚買えちゃうし・・・アウッ


運良く(?)今日が仕送り日だったのと
起きたのが7時半だったからかなw




東京の話もいろいろ聞けたし、
(ノンスタ井上に4回会った友達がいるとか(ドウデモイイヨ-!)

栄の冒険もできたし、


なにより!

iphoneケースが買えたー!


$わっふるわっふる!!


ちょっと後ろのサカナクション
アルバムジャケと似てるけど・・・w

今日はPARCO行ったり、Loft行ったり、スタバ行ったりで、ずーっと栄にいたw





$わっふるわっふる!!


あ、これが噂の杏仁フラペチーノだよw


バニラクリームフラペチーノを選んでおいて、『シロップをアーモンドに変更で^^』って言えば完成!


シロップの変更は無料だから、バニラクリームと同じ値段で違うフラペチーノが作れちゃうmixiで流行ってる(?)裏ワザらしいw

画像の V に/ があって上に A が書いてあるのはつまりそういうことなのさ!



今日初めて飲んでみたけど、これは本当に美味しいwwwww


本当の杏仁豆腐の味www


バニラクリームは味がずーっと一緒だから、俺は途中でくどいなー。
って感じちゃうけど・・・

この杏仁ちゃんは飽きが来ないw



騙されたと思って1回オーダーしてみてくれいw


ちなみにXWCは、ホイップ多めってこと!

実はこれも無料w







勝手なイメージだけど、スタバってちょっとややこしいよねorz

正直行きづらい!って思う人も結構いると思う。

特に男!(数か月前の俺のことですw)



まずサイズがSMLじゃないし、
ホット、アイスもあるし、
カスタムもいっぱいorzorzorz


そういう時は気兼ねなく、
店員さんに聞いてみて下さいorz

分かりにくい、っていうのを
一番理解してるのは店員だからねw








でも俺はスタバで長く働くことは無いと思う!


来年からは家から通うことになるかもしれないからさorz

理由は3つある!

1 お金の節約!
2 留学を考えると下宿代がもったいない。
3 新キャンパスが笹島にできる=豊橋愛大生が減る=電車スカスカ=こっちのが楽?


知アピのスタバで働ければ一番いいんだけど・・・



あと時間帯も18~2時だから、
生活がこっちメインになっちゃうんだよね。

寝るのも4時だし、知っての通り単位もギリギリ・・・w


この生活を4年間続けられる自信はちょっとないかなorz

本当に遣り甲斐もあるし、
パートナーの人もすごい尊敬できるいい人たちだし・・・
今までの研修とかそういうの全部思い出しても辞めたくはない!



いろいろ考えてます!