けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

ただいまなさい!

photo:01

おお?

こんなオシャレな
玄関だったかな…?w





今日はまず、朝のことから
書くことにします(*'ω'*)




いつも通り9時に起床!

ホットケーキ焼いて、
洗濯機回して、
食器片付けて、
シャワー浴びて、
洗濯物干して、
スーツにアイロンかけて、

とりあえず家事は終わり!



最近はホットケーキ作るのに
ハマってたりするw


バイト忙しくて
朝食べれなかった時は

(いつか絶対ホットケーキ作ってやる…!)

って胸の中にホットケーキ愛を溜め込んでたのさ!きりっ



そんで昼の12時になって、
愛大に行って来た(`・ω・´ )

DAのユニフォーム作りね!

チームY(真田、萌貴、中田)のフォローみたいな感じだけどw

4号館のパソコン室で2時間くらい作業してたかな?

とりあえず、3人ともお疲れ様!






一旦家に帰って、荷物の整理と部屋の掃除が完了(`・3・´)!


豊橋から知立駅まで行って、行き付けの美容院でパーマかけてきた(*´ω`*)


シャンプーしてくれた人がスタバ通の人で、いろいろ話してたw


そそ、キャラメルスチーマーのアイスバージョンの存在を今日初めて知ったよ…w


カスタムで作れるんだろうけど、レシピが分かんない(´;ω;`)


フォームミルクの代わりに、ホイップにして、キャラメルソースかな?

アイスコーヒーとミルクにホイップでキャラメル?

でもそれなら、キャラメルフラペチーノでいいような気が…w

いや、何でもないw





パーマは今までで一番いい感じにかかった(*´ω`*)!


色も黒染めがパーマで若干落ちて、栗色に落ち着いたw


妹曰く、『ちょうどいい。』らしいw






今この日記書いてるのが、ちょうど2時
\(^o^)/


もうね、全く寝れないw


ただ三ヶ月ぶりの母の手料理は本当に、美味しかった。

一応w 俺も料理するけど、まだまだ勝てないなー、って思ったよ( ´_ゝ`)


今日は7時くらいに起きて、朝の散歩でもしようかなw


おやすみ!


















っと、なんか気になることが…





iPhoneからの投稿