けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

ライトニング

$わっふるわっふる!!


今日で『FINAL FANTASY XIII 』クリアした(感涙


高2の冬に買って、
受験が始まったから途中で中断。

んで一人が暮らし始まって、
また始めたけど、どうも13章以降に進めないorz


んで今日!やっとクリアできた!


ラスボス行くまで苦労したorz

負ける→CP稼ぎ→負ける→CP稼ぎry




エンディングは感動した(´;ω;`)

映画観てる感じだったし、映像の迫力感がヤバイ!



ダンジョンが一本道とか批判ばっかり聞いたけど、
俺はFFの中でも好きなシリーズ!

5→13→9→12→6

かなw



13-2も楽しみだw







そういえば3DSが10000円引きになったんだっけ?w

25000→15000

www



1万円引きっていう
魔法の言葉にやられそうになったけど、

ソフトがねー・・・

時オカ以外やりたいのないwww


ムジュラリメイクなら考える・・・!






それか友達来たときにも遊べるし
Wiiでも買っちゃおうかなw


使い道のないバイト代が
行き場をなくして困っている・・・orz






明日は映画Day!!!