けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

ゆるい夏休みがだらーっと続いたとする〜

$わっふるわっふる!!

大学生の夏休みって、

自由!リア充

みたいなのを予想してたんだけどさ・・・


なんか違うんだよねorzズーン




散歩して飛行機雲見つけて写メ撮って

俺『わーい!』



・・・こんな夏休みで大丈夫か?www







下宿のお友達は
みーんな地元へ帰っちゃうし!ウウッ(涙


侑輝は静岡、広健は小牧。

なぜか昨日の1時半に泊まりに来た
海さんは車校の合宿で北海道ww


あれ、今俺の周り誰もいないんじゃ・・・?




じいちゃんの八回忌であるから
6日には向こう帰るけど、


うーむ。






とりあえず晩御飯作って
夏休みやりたいことリスト書こーっとw


いつも同じカレーで飽きちゃうから
今日はシーフードカレーだ!


ノシ