けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

ホテルの朝のバイキングはトマトジュース一択だよね!

なんで朝の3時から
ハロハロ食べたくなったのか謎だorz

ま、結局買いに行ったんだけどさw



朝も無駄に時間があったから
気合入れて朝ごはん作ったb


ただトマトジュースがすごい飲みたくなったorz






さーてさて、
今日のテストが山場だなー。


社会学もあと2つ原稿が埋まらない。

っていうか1時間で
そんなに文章書ける・・・のか?w

むしろレポート形式にしてくれれば・・・ry



グダグダ言っても仕方ないから
頑張って埋めようw









テスト終わったらハリーポッター観に行くし、
何より夏休みスタートDA!!!!


っと、そろそろ豊田にも帰ろうかな。

って言っても1泊するだけだけどw


庭が芝生になったみたいだから
ちょっと見てみたいww






まずは目先の

入門講義 歴史地理学
入門講義 社会学


このテストをがんばりますw






トマ