けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

もちろんショート!

昨日タイトルだけ書いて
本文で全く触れてなかったネタが・・・w


『ロング、ショートどっち派?』
って聞かれたら

『ショート!』って即答する!キリッ


最近はショートヘアの女の子見かけると
なんかこう胸の奥が・・・ザワザワ


こう毛先がピョロンってなってるのが
いいよね!!(照



んなことよりテストだorz








昨日は3時くらいまで侑輝,海が家に居て
侑輝とミップ行っておやつ食べて
海さんはそのまま帰宅。

んで、侑輝と4時半過ぎまで
勉強してたんだけど・・・

パッ!!って目が覚めたら
お昼の12時www



うーむ(謎)


それから真田さんが家に来て
レポート頑張ってたw




明日の俺のテストのテーマは

『ドイツの都市景観について』


$わっふるわっふる!!


最初のドイツ都市の印象は

統一感があるなー。って思った!


違う建物が並んでるんだけど
一緒の種類の建物が並んでるイメージ?


んー

まぁ、上手くまとめて明日に臨むかな!


なんか↑のテーマで思うことがあったら
なんでも教えてねw