けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

夏空

ガリガリの『夏空』を聴きながら散歩中w

バイトが無いと、生活にかなり
余裕があることが分かった(`・ω・´)

バイト無いころの自分がどれだけ
ゆるーい生活を送ってたことやら・・・ONEPIECE ベラミー





最近の情報発信はTwitter中心かなw

mixiも足跡無くなってから
そんなに更新しなくなったし汗

よし、大学でTwitter流行らせようw


てかiPhoneTwitter
だと思ってたけど、実際そうでもないみたいだねw








今日は大学図書館でドイツ語のお勉強。フラッグ・ドイツ

OCもあったから人多いと思ってたけど
実際そうでもなかったww

学生の人なんてほとんどいなかったしw



そもそも日曜日に利用するのは
下宿生だけ・・・かな?


なんだかんだ集中できたし
捗ったからよかった(´・ω・)



やっぱり図書館は落ち着くねw

文学部の血が騒ぐ(?)ww


文学部だし、4年間は
この図書館にお世話になるだろーな。

その内、書庫のガイダンスも受けて
利用許可もらいたいのうニコ





そういえば髪の毛切ったんだけど
いい感じだww

この勢いでいい出会いがあるといいけどw



ではでは(サッ