けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

熱帯魚が飼いたいなぁー。

部屋を片付けてスペース作ったんだけど
どうしましょう。

熱帯魚、飼いたい(m;_ _)mlll


部屋に生物が1匹(俺)っていうね。


この状況なかなか辛い沈


誰かはサボテン育てる、って言ってたし・・・w


でも、観葉植物はなんか違うんだよなー・・・

なんていうか、こうww

上手く言えないけどさw






多分2か月分のバイト代が
20日に入ると思うんだけどなー。



仮に、熱帯魚を飼うとするなら

・水槽
・底砂
・フィルター
・ヒーターとサーモスタット

あ、これはオートヒーターがあればいいのかな?


豊田の方で飼ってたから
知識はあるんだけどorz


やっぱ難しいなw




んんんーーー。













っと、Readingのテスト,レポートを
この数時間で終わらせたw


テストは20000字分の全文英語の本を読んで
パソコンでテストを受ける、って形式なんだけど。

一発で受かった(-∀-)


グラディエーター』なんだけど

ま、映画で観て、レビューも書いたから
サクサク終わったww




レポートもさくさくっと終わったかなw





鈴木先生の授業のおかげで
英語の苦手意識は全くないww

テストもほぼ満点だったし、

去年あれだけ辛かった分
今はかなり楽ちんwww


だから、今はドイツ語に力が入れれるんだけどね(´・ω・)



結果おーらい!















明日は1限からだからがんばりましょー!


恒、真田、侑輝が明日は泊まりに来るかな?