けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

サークル合宿の下見に行ってきた。

わっふるわっふる!!


これは去年の夏に撮った積乱雲。

もくもくー、ってしとるw







ということで、こんにちは!

最近日記が日付通りに書けないのが悩みです・・・orz


今は10日の15時ピッタリだけど、
9日のことを書くぞ(。・ω・)ノ




まず最初に。

俊彦、萌貴、恒、侑輝!

サークル合宿の下見おつかれさまw



侑輝、朝起こしに来てくれてありがとう(照

鍵開けといてよかったww




最初は『土曜日返上!(コノヤロー!!!)』

ってテンションだったんだけど、

いざ、三河三谷に着いたらテンション上がってたww




侑輝と愛大前から三河三谷まで行って
三河三谷で3人と合流!


それから萌貴の車で
泊まる予定のホテルに。

海沿いを探索した結果・・・

海岸がほとんどないwww



それからホテルの下見で1時間くらい
館内を案内してもらって。

BBQをやる予定の海の家(?)で
BBQの交渉タイム(`・ω・´)


ま、これはあんまり書くと
楽しみ半減しちゃうから割愛w


とりあえず交渉成立!キリッ


それから、お店のおじさんと海をバックに今後の日本の未来について熱く語ってた(あ


恒の(早く会話を打ち切れ-!!)視線が
とっても痛かった・・・ww


最後に今までの会話の流れをぶった切って、


俺『ところで、ソフトクリームって販売してます?』

みんな(!!!)


気前のいいおじちゃんで、
でっかいソフトクリームサービスしてくれたww


30日は楽しみだww





暑い中4人ともありがとう!

俺が車で熟睡してたことは秘密ねw


副会長のメガネ君に知られたら怒られそうだしwヒィヤァ



んじゃw