けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

双子葉

昨日、日記書こうと思ったら
携帯握ったまま眠ってたwww


いや。


俺の場合、iPhoneだから
握るって表現はおかしいよな...

『昨日さぁ、iPhone握りながら寝てた!てへ』


うむむ


『昨日さ、iPhoneタッチしながら寝てたんだけど!』

おお、しっくりくる!





そんなこんなで必修の単位が落ちそうだ(´・ω・`)


いやこれ笑えないwww

水曜1限は本当にやばいぜ。








昨日久しぶりに自炊するっことで
ちょっとテンション上がっちゃってさ。ドキドキ


とりあえず、ご飯4合炊いてしまった///

んで勢いに任せて、
それに見合う量のカレーも作っちゃった///



そこで気付いたのさ!

こんなに食えないじゃん!!!!どーん!




というわけで、ご近所の侑輝クン呼んで
一緒にカレー食べたw

んで今日は真田クンがカレーのために家に来て
ウイイレもちょっとやって帰ってったw



2人とも声揃えて

『CoCoryより美味い!』って言ってくれたから
ちょっと照れた///


今度実家に帰ったら作ろうかなw



あ、もう2か月くらい帰ってないかもw


下宿の友達は月2くらい帰ってるみたいだけど・・・

あれ、俺は親不孝者?w










っと、明日ドイツ語テストだーw


1限の時間に大学図書館に行って
勉強しようかな!!


うん、これぞ大学生(キリッ









わーいw