けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

8時間勤務。

む。

もう4時を回ろうとしている...orz

朝が辛いのは言うまでもなし!




バイト3連勤が終わりました☆

今日なんか18〜2時っていうww

Close作業はなかなか
定刻には終わらないみたいorz


明日?今日の1,2,3限はテスト勉強をしつつも
お休みタイムに充てようと思う考えでござる(サーセン


そして相変わらず声が出ないっていうw


バイト同期のもりもりにも

『その声じゃ、コーリング飛ばせんww』

とか

こずちゃんにも

『ご飯食べなだめよ?』

とか。etc...



みんな優しいお姉さんだから感謝orz





確かに最近は2時帰宅でテスト勉強で睡眠3時間で
晩/朝ごはんがなかなか食べれない、っていう。


本職学生なんだけど、
最近はそれすらも忘れてしまってる状況w


その分大学にいる時間っていうのは
すごい楽しいんだけどねwww



そういえば、

『石川クン彼女いるのー?』

『いないですよw』

『最近忙しそうだし、恋愛の余裕とかないよね!』


みたいな会話のやり取りをしたんだけど

実際そうでもないかなw







『人はある恋を隠すこともできなければ、ない恋をよそおうこともできない。』


ふむふむ。


ではおやすみw