けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

天使と悪魔

最近忙しすぎてブログに充てる時間が
全くなかったorz


今日でとりあえず一段落(?)


レジとフラペチーノは
大丈夫なんだけど・・・orz


今日、スチームミルクを
爆発させてしまたえーーーん


ということで!

明日は17時〜18時の休憩時間を
見計らって練習してくる!!









今日は7時45分に起こしてもらって・・・(感謝)

近くの自販機にいろはすを買いに行きながら
ドイツ語のテスト勉強をしつつ
朝の散歩をしてきたw


んで、帰ってからシャワー浴びて
学校に出発(´・ω・)



1 Reading ゆーやクン,名前の知らない女の子と仲良くなったw

2 ドイツ語基礎 テストは満点かな!キリッ 結構自信があったりw

3 この時間は講義が無いもんで、
真田のお兄さんと学食にw

そしたら、恒,将登発見!

結局ずーっと
iPhoneアプリで対戦してたwwワロス


『Touch the Numbers』

これやばいww

恒もiPhoneホワイトだから
ずっと対戦してたw


俺の全敗だけどねwww




さーてと。

明日1限は遅刻したら単位落ちるんで・・・あw

気合入れて起きましょうか!キリッ








おやすむ。