けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

心此処にあらず。

2011-04-10 11:44:36 テーマ:サークル
posted by kenibou722

サークル!

メンバー(男)は多分すぐ集まるw

俺の人脈を駆使すれば…!


とりあえず、友達2人に言ってみたら
2人とも賛成してくれたし、

とりあえず3人!少なっ!!



海斗も参加してくれるはず…!

4人だ!






問題は女の子かぁ…

案として、授業前に女の子のグループに突撃して、チラシ配るくらい?w

いや、結構勇気いるけどww


てか、他サーの新歓が始まると厳しいから、早めに動かないとな!



てか、実際 同じ1年が作ったサークルに興味なんて持つかな?w


不安だー(´・ω・。)




まぁ、行動しなきゃ始まらんしな!





サークル立ち上げに
協力してくださいorzペコリ





------------------------------

4月10日の時点では俺1人だったはず!

この2人っていうのは・・・誰だ?ww

そんで、6月24日現在、45人!



メンバーが増えたことはもちろん嬉しいけど、何より、活動の基盤が出来てきたことが今は一番嬉しいよ!

匡平はいろいろ助けてくれるし、今日のメールも送ってくれたし、
とっぴはDAメールとか企画全般やってくれてるし、
真田,侑輝は陰から支えてくれるし、
悠ちゃんは誕生日会の企画してくれるし、
恒は下見とか手伝ってくれるし

etc...


先が全く見えないまま、
一人でチラシ作ってた頃が懐かしいorz


来年の新入生のためにも、今年でちゃんと基盤作ろうね!

よく考えたら4年間付き合っていく仲間だもんな!??

これからもよろしく!





そそww

『会長仕事しろよー!』
って最近言われるけど・・・


こらー!
会長は見えないところで仕事してるんだぞ!キリッ



ったく、毎日意味もなく10時半に起きてたら
ただのおバカさんではないか!←



!ピクン

自治会さんとお話するときに
みづぽ連れてったらサ室貰えるんじゃ・・・?


いや、ないかwww





てか、ふわふわキャラがふわふわしすぎて

俺=ダメ人間 こうなってる気が・・・ww


うむ、朝はちゃんと起きよう。

















んー。

今のままで大学生活いいのかなー・・・


心の拠り所が欲しいorzペタンコ

最近はすごい楽しいけどね(-∀-)





とりあえず明日は10時~2時までバイト(?)

ん? バイト・・・?

明日から新店舗が使えるから
フラペチーノの試作とか
コーヒーテイスティングとかそんな感じかな?

ちゃんと聞いとけばよかったorz


給料出ないみたいだし、
いっぱい作って食べよう!←

ごめんなさい、嘘ですw





寝坊したら大変だ!

おやすむ。