けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

『じゃあ、乾杯・・・』 みんな『かんぱーーい!!うぇええいーー!!』

お腹いっぱいでござる。


今日はあみやき亭で新歓(?)

全員1年生だから自分たちを歓迎しました(あ

結局40人も集まって
今までで一番多かったんじゃないかな?w


来てなかったのは5人?

てことで、現時点のメンバーは
全員で45人前後!!



てか、DAのあみやき店員率が意外と高いw

圭佑,イッチー,麻植ちゃん。


2時間楽しく過ごせたとは
思うんだけどねー・・・

大事なことを忘れてたwww


自己紹介!どーん!



来週は全員が交流できるような活動

or

フットサル


今いろいろ考えてますorz
なかなか思いつかんけどねorz









あみやき亭が終わってから解散して・・・

それから大学の生協前の芝生で
10人くらいでサッカーしてたww

街灯1本の前でひたすら鳥かごww

21時までやって終了w


こういうのもアリかな!






んで今は海斗が泊まりに来とるw

家まで4分の距離なんだけどね・・・w


でも、今日は疲れたんで
速攻で寝ますww



おやすむむむ。