けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

///キャー

ふうw

今日いろいろ
書くつもりだったんだけど...

けに坊さん、やっちまったよorz



TSUTAYAでまた映画
借りてきちゃった!テヘペロ



しかも、

ありえってぃー!!


実は観たかったんだよねーwktk


てことで、今日も書きませんww









今日のイベント!



それは入門講義の社会学で起きた!


いつもは山口県の紳士こと
河崎さんと一緒に受けてるんだけど、

今日一番左の列の前から2番目で
一人で受けてきた!!ドーン

理由は、スタバのレシピと
レジ画面のボタン位置をルーズリーフに書いてたKARA〜w

いつもの場所だとバレちゃうからね!!てへ




んでw

講義始まる前、後ろの子に
足ドカン!って蹴られたんだよww


俺(え?え?)

俺(iPhoneいじってるだけでなんで蹴られなきゃry イタイヨォ)

って思ってたら。


?『ケンイチクン!!!』

って呼ばれてビクッ!てなったww



もう頭真っ白で
バッ!って振り返ったら


見たことのない女の子がw



俺(えええええええええ!!!)




俺『えーっと、・・・・え?w』

?『ワタシのこと分かんない?』

俺『ごめん、正直分かんないです!どーん!』

?『そっか、残念だ。』




俺(だ、誰だ?)




この後もちょっとやり取りがあったけど
疲れたので割愛w




結論を言うと、どうやら彼女は留学生で
何かの講義が一緒だったみたいw


んー

なんだっけなー・・・orz




それから帰ろうとしたら
運悪く(?w)雅斗と小枝に遭遇w


そのままなぜか強制的に
教室に連れてかれて

芸術論を5分だけ受けさせられたwww

意味分からんww





それからカラオケに拉致されて
3時間歌ってますた。



それから
TSUTAYA行って
スーパーで食材買って
カレー作って
今に至る、とww



ありえってぃー!