けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

杏仁フラペチーノ

現在スタバに滞在中(*´∀`*)

今日はお客さんとしてだけどね!

レシピをルーズリーフに
写してる\(^o^)/


レシピが店外持ち出し禁止
なのさ( ´・ω・` )



偶然、南さんもいたから
ちょっとお話ししてた!

あ、南さんは店長さん!

若いお姉さんでございます(`・3・´)?

とりあえず明日が、オープン前最後の実践だからなー…

気合入れないと(`・ω・´ )



ここでちょっと
裏メニューのご紹介w

ちょっと有名だけど、

『杏仁フラペチーノ』


サイズはどれでもいいんだけど。

バニラクリームフラペチーノにシロップ追加でアーモンドにすると、あら不思議Σ(・ω・ノ)ノ

杏仁豆腐の味が!


あ、でもパートナーさんに、杏仁フラペチーノって言っても絶対わかんないから、↑のシロップ変更を伝えれば大丈夫(*´∀`*)




んー

今未曾有の危機に陥っているかもしれん…w

か、鍵が見当たらんw


そもそも今日は
閉めてなかった…っけ?


やばいなwww


まぁ最悪、窓から入ろう!

こんな時のために、常にオープンなのだ\(^o^)/




侑輝さんが今から豊スタ帰りで豊橋駅来るみたいだから、一緒にマック行って帰ろうかなw























iPhoneからの投稿