けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

dkdk

なぜか寝れないので
思うままにつらつらとww




一人暮らししてもうすぐで3ヵ月DA!!


寂しい、って気持ちも
いつの間にか消えちゃった気がするw


ただ最近改めて思うのが

当たり前のことが実は当たり前じゃない。

ってことかな!



特に毎日のご飯!

石川家は『家族全員で食べる!』

っていう暗黙の了解(?)があったんだけど...


今はもちろん俺一人w





ご飯だって、どんなに遅い時間に帰っても
いつも母が用意してくれてるわけだけど...


今じゃそれも当たり前じゃないんだよねorz


18年間当たり前に感じてたことが
当たり前じゃないこのギャップがあるから
今成長できてるのかなー、とふと思った!



あと、余談だけど、身長伸びた!111




ということで、今日(明日)が
偶然にも父の日なんだよねwww


何かを買って送ったりしようものなら...


『無駄なお金使うな!!』
って怒られる・・・←過去の経験上w


よし、明日久しぶりに電話してみようw


『息子は(お金ないけどボソッ)元気に生きてるよー、そっちも体に気を付けてね。』

こんな感じでw





今日もいろんな主婦のお姉さま方(?)の
お話聞いてたんだけど・・・


大学生の時に一人暮らししてた
旦那さんは家事をやってくれるみたい!

なるほどー、って思ったけど
理由はすぐに分かった!


俺も多分そうなると思うw


いや、将来僕は家事をします!(宣誓!



やっぱり色んな価値観の人と
話すのはすごい楽しい!

いろいろ吸収できるし、
もっと成長できる気がする!





・・・うわ!

深夜のテンションに任せて
ここまで勢いで書いちゃったけど・・・w


まぁいいやww





なんだかんだ、最近は忙しいけど毎日充実してるし、すごい楽しいし、ふわふわしてるw

上手く言えないけど、今望んでるのは安定かな!

うむ。



って、もう4時かよorz


寝まする!