けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

君の知らない物語 - supercell

夜遅くにこんばんは(`・ω・´)


今は3時を回ったところかなw


10時に帰宅したんだけど
スーツ着たままうとうと...




とりあえず、
洗濯物第一波を部屋干し。

健一スペシャル冷ラーメン作って、

部屋の片づけと食器の片づけ。

洗濯物第二波を洗濯器に入れて
今の俺に辿り着くわけだ!どーん!




ちょっと一日を振り返ろうかなw





今日は7時に起きて、
愛大まで自転車でダッシュ!焦


豊橋名鉄のスタートだから

『チャンスだ!』

と思って一番前の車両に乗り込んだんだよw


そしたら2人の人が座ってるだけ!ピキーン



俺は端っこにちょこんと座って、

ヘッドフォンで大好きな

『Gymnopedie』(消失の影響///)

を無限ループにして聞いてたw





(はっ!)

と気が付くとなぜか神宮前ww


しかも、いつの間にか満員電車に...


豊橋から神宮前までの40分(?)が空白になってたw





それから栄に着いたはいいけど。


(あれ、スタバ2つあるよなぁ...)

で、またまた困惑w



サンシャイン辺りをうろうろしてたら


『あれ、健ちゃん?』ってw


前のクラスも一緒だった
主婦の裕美さんに遭遇Σ(・ω・ノ)ノ!





かくかくしかじか、で

19時までずーっと研修でした!


mixiにも書いたけど
心が折れかけた( ´_ゝ`)ちーん




とにかく、頑張るよ!


早速明日もスタバ行ってレシピ借りて覚える!!!

明日でフラペチーノのレシピは
完璧にします(`・ω・´)







っと、今日一番驚いたことの報告w


150人中採用されたメンズは4人!

うち3人が大学1年生なんだよね(^O^)



その内の一人が面接一緒で

『受かったらがんばろうぜ!!』

でアドレス交換した、もりもっちゃんw




そ し て !!!


まだ会ったことのなかった
大学1年の子に今日会ったんだよw


正直に言おう!


人生の中で会ったタメの中で
一番かっこいいww


気になる人は、ぜひお店へw





とりあえず、今日の日記はここまでw