けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

終わりへ向かう始まりの歌 - supercell

DAの少年少女!

おつかれさんww


今日はミーティング→カラオケ。

なぜか副会長がお休みだったけど
まぁいいやw


来週がご飯会だからね!

目標は50人全員集合!!

みんな頼むぞーw








DAのアイドル(?)のみづぽんとゆめさん
2人とも歌上手すぎてワロタww


今日は、真田、海斗、侑輝(今日からたかば君→侑輝って呼ぶことにしたw)

この4人でずーっと歌ってたかなw

途中、琢真とちんたつも来てたけどw



あと、今日入ってくれた
愛子ちゃん、広健、雄俊!

来週はもっと増えるだろうけどw



とっぴとも話してたけど。

今週1週間だけ勧誘復活しようかなw


まだサークル悩んでる子とか
入ったけど(あれ?)って子もいるだろうし。







下宿組でマックも行ったし
今日は楽しかったwww



おやすむ!