けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

ん? あれ??    ちょwwwwww  ・・・///// 

wwwwww


もう1行目から草が生えてます(サーセン



この草の存在理由は、
恥ずかしさを誤魔化すためですw






事件発覚は2限後の6号館前―。



俺『おなかすいたー。』

テベス『食堂行く?』

宅『うn・・・』

俺『宅見うるさい!!』

宅『(´・ω・`)



俺『あ、前に圭祐おるw』

圭『あ、会長!』

俺『健ちゃん!!!』

健二『健ちゃん!!!』


・・・


以下省略w












スー




俺(・・・?)


みんな『がやがや』





スースースー




俺『ん?』

俺(なんかお尻に風が当たる・・・)


テベス『あれ、どしたん?』

俺『なんかお尻に風g・・・・!!!!!!!!!!!』




俺『ちょwwwwww』




もう恥ずかしいのであとは想像に任せますw

















んで、

WEGOTSUTAYA→スーパー→今



ってことでご飯作ろうかなw