けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

1から。

今日はむっちゃ疲れた!

もう途中自分が誰か分からなかったよorz



ココラと岡崎だと全く接客が違うことに
とにかく驚いた・・・orz

3時間くらいレジでやってたけど
納得のいく接客は0だった。

もう、1からのスタート状態!


ほんとに情けない(涙


南さんごめんなさい!

最年少、がんばります!











今日クローズまで働いたんだけど
みんないい人ばっかで泣けた。


最後カスタムのドリンク作ってくれて
それがめちゃくちゃ美味しかった!

バーに移れるように
レジをマスターしなくては!!





というわけで、0時に帰宅w

今日の晩ご飯は冷やし中華とほろよいさんです(照



寝るのは1時くらいだとして、
明日は1限からorz

起きれるのかとにかく心配w





誰か・・・モーニングコールを・・・orz