けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

なんだかんだ一人暮らしって結構寂しいんですよ。

ふう。

日曜日も終わろうとしている・・・(m;_ _)mlll

いっつも日記書くのが2時,3時だから
今日はかなり早い方だw


最近忙しかったけど
だんだん慣れてきた(-∀-)



ただサークルメンバーの返信率の悪さが
俺をブルーな気分にさせているorzズーン

みんなご飯会は好きじゃないのかな?

気が進まないだけ?


それなら今週は緑地公園ではっちゃけて、
来週ご飯会にしちゃう?


うーむ。














今日はちょっとお買いものしてきた!

洗濯機用の洗剤に、なんとなく買ったOXY。
あとカレーせんとその他諸々。


んで、ご飯が炊けるまで時間あったから・・・

近所のペットショップ行ってきた!どーん!



1時間くらい ボー ってしてたかなw

リスのとこには30分はいたかもしれない・・・




一人暮らしって楽しいことが
いっぱいあると思うよ!


親がいないから自由だし、
自分の居場所として家があって、
ご飯作るのも楽しいし、
みんなが泊まりに来るし。


But!!!


会話する機会が激減するんだよねorz

俺は人と話すのが好きだから
今は余計寂しく感じるorz






ってことで熱帯魚飼います!