けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

坊さん

今日はブラザーと大須行って
買い物してきたよw




っと、その前に髪の毛切った!

佐藤健君と生田君を足して2で割った感じで!』

ってリクエストしたんだけど・・・


やっぱり難しかったみたいwww

結局いつも通りに落ち着いたww






$わっふるわっふる!!-__.JPG

iPhoneから送ると画像が横向きになるな・・・

困ったえーーーん


右端の蝶ネクタイが
仲間入りしましたww

全部で10000万円以内で抑えれたから
いい買い物になるのかな?w

また服は月曜日から着ていきます(´・ω・)











今日、価値観が似ている人に出会った!

なんとなくだけど、そう思うんだよねw





ただ今の時刻は3時過ぎww

そろそろ寝ましょうかねしゃきーん