けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

DT

俺はほとんどDTだ....








こんばんはーw

↑の言葉に大した意味はない!キリッ





今日をざっと改行無しで振り返るw


10時に起きて2限行ったんだけど先生が調子悪いみたいで、急きょドイツ映画を90分観ることになった!!! だけど、その映画がサッカーのドイツ代表のお話で、俺は90分間ずーっと真面目に観てたw 周りの人たちは寝てたけどねw んで、講義終わってトイレに行ったら倉地に遭遇! いつもご飯食べる所まで歩いていって、とっぴと合流!それから来週のサークルの予定と現在のサークル女の子情報を提供して、生協に! そしたら真田君に合流! 適当にサッカー雑誌読んでたら、昨日初めてサークルに来た圭佑にも遭遇! 結局3人でベンチに座ってご飯食べてた! そそ!圭佑は俺と同じiPhone4ホワイト仲間w おすすめアプリの ! を教えてあげたら早速DLして遊んでたw んで、真田さんたちは3限があるみたいでバイバイw 俺は一旦帰宅w んで家でごろごろして、4限に向けて出発w レクリエーション論は30分前に終わるもんで、本当に楽ちんw それから圭佑と図書館行ってセミナーの話聞いて、生協行ってサッカー雑誌読んでたらまたまた真田君登場! ベンチに移動して話してたら、タッキー、岩本、ごっつ登場! 5人で話してたんだけど、急に雨が!!! んで帰宅。 今に至る、とw





ちょwww

読みにくいなwww










明日は髪の毛切りに行く!

なんかこの1ヵ月でめちゃくちゃ伸びたorz

ちょっとスタバで働くには長すぎる気もするし...

南さんに怒られそう・・・ビクビク






そそ!!


最近、初対面の人に

佐藤健に似てる!!』

って言われてテンションあがってるw照




・・・調子に乗りましたorzペコリ






そうだねー・・・


夏も近いし、ざっくり切っちゃおうかなw

んで、そのまま久しぶりに大須



ふと気付いたんだけど。

4月以降服買ってないwwww



ローテーションが上手すぎて
気付かなかった!!あ



ま、明日の予定も立ったことだし、
ご飯でも作ろうかな!!



今日のご飯は....

どうしようw