けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

フットサルサル!

DAのみんな、おつかれさまー!!

プレー中は問題なかったんだけどなー・・・
今は体中痛いww



フットサル楽しかった!!



新しい子も5人来てくれたし!

圭佑、みやもん、貴大、
今日は3人としかあんま喋れなかったけどorz

怪我した子は大丈夫かな??





来週は、カラオケ→ご飯会 or ボウリング→ご飯会

にしようと思うけど、
またみんなで考えてみよう!



前回のご飯会はぐだぐだぐだーだったから
今回はしっかり計画するぜお(´・ω・)




フットサルスタジアムから、たかば君、真田、たくま、みづぽと歩いて帰宅!


それからTSUTAYAでCD返して、
たかば君とラーメン食べに行って、今に至る。とw



最近朝がまったく起きれないからなー・・・

今日は早めに寝ますwww