けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

今年の夏。

今年の夏はどうしようか!



$わっふるわっふる!!


ジャックみたいに海賊になって
入り江で宝探しもありだね!

宝物(思い出)を探しに行こうぜ←


ないなwww






$わっふるわっふる!!

海岸から眺める夕日を眺めながら
将来について考えるのもいいかもね!


てか、海に行きたいw

泳ぎたくはないけどw

ビーチバレーとビーチサッカーやりたい!!11





$わっふるわっふる!!


在り来たりだけど祭りとかw

あ、祭なんてずっと行ってないや!




$わっふるわっふる!!


部屋でクーラーつけて
のんびり映画鑑賞もいいねw




$わっふるわっふる!!


都会(豊橋)の喧騒を抜けて森林浴。

癒し、あ、動物園行こうか!







去年は受験勉強で、学校の補習に出たり、名駅河合塾に通ったり。

もうなんかいろいろ大変だったからなー。





$わっふるわっふる!!


とにかく 夏 を楽しもうw






























今日は起きたのが13時wwww


まさかの

『3限を寝坊で欠席』

ってミラクルを起こしかけたw



真田君が電話してくれんかったら
完全に詰んでましたww


thx!!!111




ドイツ語会話

ユタカ自動車学校のブース

石田さんと4時半まで雑談w

豊橋スタジアムでフットサルの予約確認?

吉野家

スタバで行メニュー写し(キリッ






今日書きたいことあるんだけど
また明日寝坊しそうなんでノシw