けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

メール届いた?

TSUKARETA☆キラン


今は1時ぴったりw


さっき帰宅して、
コンビニでお弁当買ってきたw

3日間くらいご飯作ってないなぁガーン


そして生活が悲惨なものに・・・orzヌーン




今日はレジで実践エスプレッソ

何回ミスしたことやら・・・・



オープンまでにはなんとかしないと・・・!!!


ほんと、ドリンクの名前が
まったく覚えられない・・・w


自信持って言えるのは

『キャラメルフラペチーノ!』


正直、受験の英単語より難しい・・・w




明日は豊橋のスタバ行って
メニューとレシピ借りてひたすら覚えるぞw



それからまたバイトなんだけどorzズーン




















やっとアドレス変えれた!!!11


講義中ずーっと考えながら
iPhoneと戦ってたぜwww


MMSの方は

『けに坊wfwf@』

wfwfってのは、
ブログ見てる人は分かるかなw



i.softbankの方が

『Eevee@』




But!!!

友『なんでアドレス、AVなん・・・?』



AVちゃうわwwwww






イーブイだ!!!!111


$わっふるわっふる!!



イーブイってポケモン
無限の可能性を持ってるんだよ!!

しかも可愛いし(照


Eevee

これ英語表記のイーブイねw


語源は英語の
『evolution』だって!



wikiに載ってたもん(キリッ



eevee@にiPhoneのアドレスで
無事にけに坊にメールが届きます!

お時間がある方は是非!あ











最近、ちょっとだめだ!

というか、俺が一方的にかな?



うーん。


なんか違うんだよなー・・・orz






と、いつの間にか2時になっとるwww


寝なきゃ!ノシ