けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

イーブイ

おばあちゃんからお米のプレゼントが届いた!

おばあちゃんが作ってくれた
おいしいお米だよぼー


でも、その中になぜか封筒が・・・
開けてみるとなぜか1万円と手紙が。


『それでいいお肉食べなさい。』






ええええええ!!!

意味わからないまま
おばあちゃんに電話ww


俺『ちょ!ばあちゃん、なんか入っとる!』

お『はい?』

俺『お金だよ、お金!!』

お『どちらさまですか?』

俺『俺だって!俺!』


ブチッ





ちょwwwwww
















今日は起きたのが10時www


1限アウト---!!!!


んで二度寝


起きたの10時45分!


2限アウト----!!!!!




とっぴ!
地理学のプリントありがとうえーーーん



2限は30分遅刻していったら


『社長出勤かよwwwww』
っていじられたorz


2限の間はずっと『社長』って呼ばれてた(恥


しかも授業の最後ボーっと
してたせいで『22』を


とぅぇるぶとぅー


って言っちゃって、叩かれたorzアウチ











今日のサークル活動は
会議+カラオケ!!


DAのみんなお疲れ様(´・ω・)

先週はグダグダだったけど
今回はスムーズにできたんじゃないかな?


みんなも楽しめてたし!


あとはサークル名を決めないとw

DAでもいいんだけど、やっぱり最初の数人で決めちゃった名前だし、せっかく"みんな"で作るんだから、みんなで考えた名前がいいと思うんだよね!


ただ今から案を出してまとめるのはすごい難しいと思うw





終わってからは豊橋駅まで行って
自転車取って来て。

たかば君と2人でマック行って
帰宅、洗濯と食器洗って今に至る!




TUKARETA☆



そしてまだアドレスが決まらないwwww






第一候補はイーブイかな!