けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

笑顔で接客!!

まず、妹に感謝を述べたいと思います(´・ω・)

ありがとう!


今朝、部活行く前に
栄の案内してくれたんだよねorzペコリ



俺が分かるのは

PARCO
Loft

だけなのだ!!!キリッ


情けないえーーーん




そのおかげで30分前にはオフィスに着けた!!

途中、警察の方に道聞いたけどねw









それから、9〜19時半の研修!

ここ3年で一番疲れた/(^O^)\



いろいろ頭に詰め込んで
パンクしかけてるから今整理してるw

ちなみに現時刻は 2:12ww





研修の話とかスターバックスの話は
公開では一切書かないと思う!


書くとしたら限定でかな!


ま、アメンバーは申請されたら
許可するんだけどねぼー




6月の後半もしくは、7月にオープンしてから
ぜひ一度来てみてくださいなo(・ω・)o

お待ちしてます!














けに坊にチェンジMe







んー・・・

もうすぐ3時だw


間違いなく明日
9時に起きれる自信はないw

最悪、鍵開けとけばなんとかなry

って、それ最悪のパターンだ(m;_ _)mlll


うわーwww

どうしようwww涙








とりあえず早く寝るに越したことはない!


おやすみ!!