けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

152センチ

知立ミスドなうww

店員さんが4回
カフェオレ入れてくれますた!





今日は久しぶりに
実家に帰る(`・ω・´)


明日は9時から栄で研修なのだ!


豊橋よりは豊田のが近いからね!!
って、あんま変わらんかww


9〜19時のなかなかの
ハードスケジュールだけど

楽しみだ(*゚ω゚*)wktk


ただバイトは高校生不可だから、
18の俺は必然的に最年少w

みんな年上の
お兄さんとお姉さんDA!

オープニングスタッフって
素晴らしい(*´∀`*)






ここから今日1日を
振り返ろうかな(`゚∀゚)



まず、今日はドイツ語の
テストだった( ´_ゝ`)


ただ、めっちゃ難易度高かったw


KAKUTANI!!!こと、
角谷ちゃんも

『難しい谷〜』

って言ってたから間違いないw




2限が終わってから
サークル入りたいって言ってた

アーセナル君(名前聞き忘れた)に
サークルの説明をして


サークル副副副会長の真田っち。
通称、愛大のテベス

『3限さぼるわ///』

って急に言ってきたもんで

『俺んち行こう!!』って話になって
傘を買いに生協に寄ったのさ!



そしたら、『大学生になって、いじられキャラの扉を開いてしまった』たかば君に遭遇ww


結局3人で俺ん家行って
ウイイレ大会開催ww

4試合やって全部引き分けw


最後の
テベス(レアル)VSたかば君(バルサ)

このクラシコが延長までいったせいで、4限に遅れかけたwww



講義が終わってから、将太とKAKUTANIことryと生協で話して…

サークル同じの

ごっつ、山崎、タッキー、もっちゃん

帰宅部話で盛り上がって
かなり省略するけど

今に至るww






知立なんだけど
目の前にいるのは

まちがいなく妹www

声かけようかな…





うわ、気付かれた