けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

みんな顔覚えようぜ!会

明日は新歓(?)みたいな感じで
ご飯食べに行きますー!

とりあえず2限が終わったら
生協前に来てね(`-ω-)b



目的:まだお互いのことよく分からないだろうから、これを機会に覚えよう!みたいな感じかな! アドレスとかも交換しちゃってください!

場所:豊橋駅付近!!場所はまだ決まってないですw 候補いくつか挙げとくんで、その中からみんなで選ぼう!って感じで!

時間:夜だと都合が悪い人がちょっと多かったから、お昼にしました!

備考:俺の把握してる現メンバーは46人(国士舘含む)。 全員参加は難しいだろうけど、なるべく参加してくれると嬉しいですww





興味がある人、まだサークルに悩んでる人がいたら、気軽に来てください(`・ω・´)☆