けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

今日も元気です。

うん、1回でいいから
この言葉を使ってみたかったw


なんか最近、
作るご飯が美味しくなってる!

最近っていうか、
今気付いたwww

今日のご飯美味かったー・・・







サークル関係で
今いろんな人にメールしてるw

この前来てくれた3人と
愛大の堀北さんw


返事来なくて凹んでるけどw




今日は3限が空いてたもんで
真田さんが家に来たw


ウイイレやったんだけど
勝っちゃったーw


シュバインシュタイガーのミドルには
2人で絶叫したw


『やっべええええええええ』

ほとんど決めた俺だけど(黙





てかなんで俺のこと
旦那って呼んでんだろww


明日聞いてみよう(´・ω・)






と、ここまで書いて
まさから電話来たwwww



『お前いつからそんな向上心あるやつになったんだよー・・・』

ってww



でもあれかなー


中高一緒だった人から見ると
今の俺はそう映ってるのかなw


まぁ、いろんなもの胸に秘めてきたから今の俺がいるんだけどw







そそ!

意外とみんなこのブログ見てるみたいw

嬉しいのう(-∀-)


mixiにURL貼ってあるだけなんだけどねw




とっぴーみたいにブログ始める人も
いるかな?ww






っと、

ちょっと今日は忙しいんでノシ