けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

おしゃれなカフェで働く。

俺の中学生の時からの夢。

『おしゃれなカフェで働く!!』


高校の時も周りに
ずーっと言ってたけどねww


『大学行ったらおしゃれなカフェでバイトする!キリッ』

ってw


これは多分母親の影響w


みよしにあるカフェの
オープニングスタッフなんだけど・・・


当時中学生の俺には
とてつもなくかっこよく見えた(´・ω・)












と、前振りをつけて。



ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・















はい!!!



僕、採用されましたMe














正直、採用されるなんて思わなかったww

面接のときも他の人は
すっごいアピールしてるのに


俺はただニコニコ+ガチ緊張で噛み噛みw


なんで採用されたか、

それはまた別の機会でw




とりあえず採用は25/150

倍率6倍でした比呂


『え、僕で本当に大丈夫ですか・・・?』

って、つい店長さんに言っちゃったw




てか、国コミのセンタープラスは
1,8倍で落ちたんだけどな・・・www


人生って不思議だぼー





7月1日にオープンなんだけど
それまで研修である店舗に行きますw


これがね・・・w


意外と実家に近くて困ったえーーーん



あと今週の土曜日にも
栄で1日フルで研修(´・ω・)


正直、これは楽しみw

いや、もう全部楽しみwww








いやぁー
黒く染めてよかったwwww


落ちてたら、
ただのイメチェンだったよw






大学、一人暮らし、バイト、恋愛、車校、友達、サークル。


今はどれを取っても充実してる!




これがリア充ルフィキリッ






がんばるぞー!w