けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

メガネ男子

ちょっと黒髪にしてから
自分を見失ってたと思うんだ




というわけで!



わっふるわっふる!!-110522_2136~01.jpg


どーん!



ワックスの付け方も変えて
髪型もちょっと変えるw

明日からイメージチェンジするぜ


ま、1ヵ月だけだけどwww










黒髪エピソード Part1

CEにて。

直輝『健ちゃん!!! 染めたの?w』

俺『うんww よく分かったねww』

直輝『分からんやつおらんてww』


ガラッ(ドア開く音)


智也『ほわあああ!!』

俺『!!!』

智也『黒いよー黒いよー!!!』


直輝『なんか誰かに似てない?』

智也『あ、そういえば・・・』

俺『誰だwww』

直輝『うーん。ジロジロ』

俺『///ハズカシー』

智也『・・・佐藤健!!!』

俺『お前それ、名前で判断したろw』

直輝『わかったああああああ!』

俺、智也『?』

直輝『松井珠理奈

俺『おいwww』

智也『性別飛び越えちゃった、飛び越えちゃったね!』

俺『うるさいぞwww』






中身のない内容でごめんwww




そのうちPart2書きまーすw




てか、最近誰かに真面目な顔で

『両性にうけるよね、その顔。』

って言われたwww



その影響(?)で昨日の夢。



芸人の諸味里にキス迫られて
そのまましてしまった・・・





朝起きて泣いた。














話題ちぇんじ!!




やっぱりsupercellいいなー・・・

お金貯まったら絶対買うぞー!






明日は月曜日!

がんばりましょうw