けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

『私はただ好きな人が好きな人を好きになりたかっただけ』

ただ、君を愛してる』の中で
静流が言う言葉!

いろんな気持ちの葛藤が
詰まってる言葉なんだよね・・・

※観た人には分かるけどw


暇な人はTSUTAYAに行って
借りて観てみてねw









キョウハ、スターバ

アレwww


カタカナニナル・・・・orz


マァイイヤw

ツヅケマース!





ああああ

よし、直ったw



パソコンから更新すると
いつも使う顔文字が使えないから困る!


トラブルも多いしw




逆に絵文字は充実してるから
今日から使っていこうかなキリッ



今日はスターバックススタバの面接
行ってきたよ!


なんていうか、
自信の欠片もないwww


集団面接なんて聞いてないぜ(m;_ _)mlll


ただ、マネージャーと店長は

もっと年上の人だと思ってたけど、


どう見ても

お兄さんとお姉さんでした(´・ω・)




終始ニコニコしてたから
印象は良かったかな(照

・・・多分ねw



$わっふるわっふる!!


あ、これ新しいポケモン

タブンネ』っていうんだよw



多分ね!

って会話中で使うことがあったら
この子を思い出してあげてくださいorz




そそ、面接終わってから
隣にいた子に話しかけてみたww


これが最近の自分の変化w


知らない人でも、目があったら
話しかけてしまうwww


どうやら同い年みたいで

『受かったら頑張ろうぜ!!』

ってアドレス交換しておいたwww












明日は久しぶりに名古屋にでも
行こうかな!!!


よし、暑くなかったら行こう!!!w