けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

健一クオリティ

俺の名前って便利だなー・・・
と、実感してますw


健康
健全
健気
健勝

一番
一途
一会
一緒



俺の名前の由来は

『健康で、なんでも一番になれ!!11』
っていうメッセージらしいw



4月の最初は

『健康一番、健一だよー!よろしくー!照』

って使ってたけどw





でも、まぁ健一でよかったと思うw

映画のスタッフロールで
健一はよく見かけることがあるけど。


同世代の健一には会ったことないw



いそうでいない。

健一クオリティw





そうそう、こんな言葉発見したw



一匡:秩序をたてて天下を統一すること。



D・A

会長 健一
副会長 匡平


あれwww


天下(豊橋キャンパス)を統一・・・w黙












ただ今、21日の2:06!



履歴書頑張って書いてたら
こんな時間になってしまったorz


採用されたらいいけど、

志望の資格が

スターバックスが好きな方』

好きだけど1回しか行ったことない・・・涙


でも働きたいんだ(`・ω・´)









なんか最近周りに影響されて
AKB聴きはじめた・・・www


とりあえず、
大声ダイヤモンドはやばいよ!



あ、そういえば

さしこが頑張って
ブログ更新してるww














今日は行きつけのカフェで
マスターの話を11時まで聞いてたw



俺『サークルもそうですけど、やっぱり将来的にはもう一回、自分で何か立ち上げてみたいですねー』


ぼそっ、と言った言葉から
話しこんじゃったw




的確だなー、って思ったのが


マ『とりあえず、君はFXには絶対向いてないね!』


うん、まさにそう!

FXとかそういうのは絶対無理w




あとは、

マ『君はトップっていうよりもNo2だね。』


俺も自覚してるんだけど、
その通りなんだよねw


自分より何か1つでも上回ってる人には
すごい魅力を感じるわけだw



今ぱっと思いつくのは、2人かなw





ま、この続きはまた今度w





っと、あららww

いつの間にか2時半過ぎてるしorz












えーっと、はい!

おやすみw