けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

逃走中してみたw

つっかれたぜー/(^O^)\

でもかなり楽しかったww



ただ、はしゃぎすぎて
携帯にヒビが入ったww


逃げてる時にね、
芝生でスベって転んでしまたww


『あ、ちょやばいやばい!来んな来んな!!』


どかーんwww










楽しかったのは間違いないけど、

やっぱり人をまとめるっていうのは
すごい難しいねw


俺の取り柄は行動力だけだしw

そういう力は匡平のが持ってると思うな!



って、俺も頑張らないとw






とりあえず、来週は新歓!

新歓・・・じゃないかw
歓迎する人いないしww


結成式?
ただの食事会?w


ただ、まだみんな名前とか
分かんないと思うんだよね!


俺は全員把握してるけど!キリッ



来週の目的は

『ご飯食べながら打ち解けよう!』

って感じかなw



とりあえず、匡平と考えた案だけどね!



また、とっしーとか真田にも
相談しますw












今日は活動終わってから
たかば君とご飯食べに行ってきたw

ラーメン2日連続www


ずーっとサッカーの話してたけど
楽しかったよw


WCブラジル大会が楽しみだw






明日は2限からだから
ちょっと余裕があるw


金曜日がんばりましょー!