けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

けにを

泉基は俺のこと『けにを』って呼んでたのをふと思い出したw


今はアーティストか・・・


ちょっと信じられないけどw








今日は学校さぼっちゃった(照


ま、こういう日があっても
いいんじゃないかな!黙


でもちゃんと単位は取れるように
計算はしてるから大丈夫w




とりあえず

松たか子の『告白』

わっふるわっふる!!


観たんだけど・・・




壮絶だった・・・!!!

またレビューの方に書こうと思うけどちょっと難しい・・・w

ヒューマン系は普段観ないからさ!










今日も車校ー!

技能4回 学科1回www


『学科でなさい!!』
ってちょっと怒られたww


さーせん!!!11w



今日の田中さん、
女の人だったんだけど

めちゃくちゃ厳しかった・・・w


しかも2時間ともwww


『なんでハンドルそうなるの!!』

って・・・泣


どう頑張ってもハンドルが
上手く回らないwww


もう車怖いwww













さてさて、
明日は3限の社学は受けない、と思う!


あ、でもどうしようかな・・・orz


美容院に間に合うか
微妙なんだよねw



ちょっと早めに学校行って、講義前に予約の電話しないと間に合わないw


1限は文学部の必修だっけ?

なんかあんまりあの講義好きじゃないんだよなー・・・


明日は雅斗のNARUTOヘアーが
唯一の楽しみだw

そういえば、文学部のアイドルこと
純一がD・A入ろうか悩んでた!

さっき偶然会ったんだけどねw


1年間メンバー募集してるから大丈夫だよ!
って言っておいたけど。

どうなるかな?


純一入ったら盛り上がる!w












よーし、

明日でまた大変身すると思うw




じゃっ!