けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

サボタージュ

やっちまったwwww


起きたの9時だったんだけど、

(今日だめだ・・・)
って悟って2度寝しちゃったw



うあああwwww



兄貴がさぼるとか言うからやん!!!1



・・・・僕が悪いですorz



ま、今日の講義はなんとかなる!w








そそ!

さっきスタバに電話してみた!!

$わっふるわっふる!!

※スタバの話題が出る度にこの画像が登場します。





いやぁー。


応募人数がとんでもないらしいwwww



そりゃあねw

オープニングスタッフだもんなw


でも俺はその競争に打ち勝つのだ!11







http://ameblo.jp/kenibou722/entry-10693129071.html#main


↑この日の記事かなりおもしろかったww






ってことで明日はみんなと名鉄乗って
知立行って、美容院!


黒染め+パーマbb

やっぱり俺は黒髪の方がいい気がするw






あ、今日は技能が2連チャンであったから
頑張ってくるww


あとは映画でも観ようかな!ノシ