けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

魑魅魍魎

車校楽しいんだけど!!!ww




あ、さっき技能受けてきた!

ん、学科?
まだ1つだけだよ(キリッ




16時20分が開始時刻だったんだけど
何を勘違いしたのか、

16時40分だと思ってたww


30分に車校着いて、
配車券もらおうとしたら、


受付の人『???』

俺『???』


みたいな感じwww






結局1時間待ってたら
次の技能に空きがあったみたいで

無事受けれたーヤッター!



でも、指導員?の人が
おじいちゃん?おじーちゃん?だった・・・!!



(最初だから大丈夫かなww)

とか思ってドキドキしてたんだけど




曲がるときに『ブレーキ・・・』

これしか言ってくれんかったwww


あ、もちろん他の説明もあったけどね!




でも、30分くらいずーっと

一人で運転してた気分(ポツーン





でも終わった途端、

『ブレーキ・・・』
しか言わなかったおじいちゃんが



『サークル入った?』ってwww



なんでそんなホットな話題をチョイスしたんだろう・・ww

って思いつつも


『自分で作ってますw』って返したら


『・・・・・ほえええええええww』ってww


これガチwwww






そこから俺のフレンドリーさとけに坊スマイルで
仲良くなったww


おじいちゃん曰く

『君は言わない方が習得するタイプだ』
ってww



でも最後に

『今まで教えてきたけど最初でここまでやるやつは久しぶりだ!』

ってデレた!!!










明日は兄貴が

『1限でサボルー!』

とか言うから今困ってるwww


火曜日は3限の時間が2人とも空いてるから
食堂でうだうだしてるのに・・・

くっそーww



俺は水曜日さぼっちゃうもんね!!








$わっふるわっふる!!-110516_2033~01.jpg


これ読める人いるかなー?w


講義中、すごい暇だったもんで
落書きしてたww


読めた人には僕の口づけをry


あ、こらとっくん!

ググるなよーww

































$わっふるわっふる!!-110516_2025~01.jpg