けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

さーせん!!11

$わっふるわっふる!!




さっきはコメントありがとうw




オープニングスタッフだから、募集してる人多いんだろうなー。

とは思うけど、

とりあえずスタバの面接受けてきます!


1回しか行ったことないから
さっき電話して妹に話聞いてみたw

てか、2か月ぶりに会話したww






実家にいたころは


『スタバいってきたー』
『友達とスタバにいたー』
『きゃらめるふらぺちーの』


って毎週言ってたから
スタバ好きなのは知ってたw



やっぱりいろいろ厳しいみたいだね!


『スタバの接客は接客の見本』
って言われてるみたいだ!


でも大丈夫!


マナーは必要以上に両親に叩き込まれてるしw

バイト経験は0じゃない!



てか、母もカフェの
オープニングスタッフだったな・・・


カフェ一家になる・・・かな?w






でも間違いなく今の髪色じゃアウトだw


多分、学部内の1年生で
一番明るいしwww


今週パーマする予定だったから
ついでに黒に戻そうかな・・・


うっ、悩む・・・www







てか、フットサルコートの店長さんにも

『ここでアルバイトしてくれー!!』

って誘われてたの忘れてたw


これはもう俺の返事次第で
採用されるんだけど


間違いなく小学生の方が上手いっていうww





・スタバ
TSUTAYA
・サッカーコーチ


あーもうw

悩むwww



4年間働くわけだし、どうしよっかな!









あ、ブンデスが終わったね!!

岡崎→バイエルン相手に得点、しかもかなり上手いwww
内田→ラウールのアシスト、ぱない
長谷部→残留おめでとう

そして

香川→復帰おめ!!

劣化も全くしてなかったし
来季もがんばってくれー!!



今日のやべっちFCは必見だよ!!キリッ





















どうでもいいけど、
今、僕リア充です(サーセンw