けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

※TSUTAYA VS スタバ!投票受付中

今月はあと4万で
生きていかなくては(>_<)


そろそろバイトもやらないと!


夏休み金欠で死んでるかもなww

旅行+合宿も会長不在…ww




ということで、
今候補が2つある!

TSUTAYA
・スタバのオープニングスタッフ

んー
どっちにしよう(´・ω・`)w


TSUTAYAは映画とか大好きだし
レビューも書いてるくらいだし
働いたら楽しそう!



でも、スタバも捨てがたい…

友『え、バイト何してんの?』
俺『あぁ、スタバだよ!』


…なんかおしゃれな感じがw


でも、スタバ1回しか行ったことないんだよねww





そうそう!

『けに坊法則』

っていうのがあって、最近世の中の法則を自分で見つけてるw



スタバのけに坊法則は

『妹がいる兄はスタバに行きづらい!』

これは間違いない(`゚∀゚)



理由はよく分からんけど
俺には当てはまるww






もしよかったら、このブログ見ている人に投票してもらおうかな(`゚∀゚)


TSUTAYA
・スタバ


働くならどっちがいいですか?w