けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

友達記念日

ただいまの時刻は
午前2時…

果てしなく眠い(´-」-)

でも日記は書くんだー…





さっき塩をこぼしちゃって一生懸命拭いてたんだけど、取れなかった。床にこぼしたから、足に付くわけだよ、塩のやろう!だから、足を洗おうとして風呂場行ったんだけどすごい困ったことが…。どっちに回したらシャワーなのか下の方なのか忘れてしまったんだ。もうさ、シャワーが出てもいいようにヘッドを持っとけばよかったのに、眠すぎてボケーってしてたから、左に回したら、みなさんの予測通りシャワーが出てきてパジャマというか、寝るときに着てるユニクロシルキードライがべたべたになった! どこがドライだよ!って思ったけど俺が悪いんでユニクロのせいじゃありません。あぁ、もう眠すぎて何書いてるか分かんないし、改行してないや!でもユニクロのせいじゃありません。



あ、ちょっとネタ話


タイトル きのこ


お弁当を開けてみると、裏山で採れたキノコがおかずで入っていた。 喜んで食べようとしたところに、校内放送が。 「xxxさん、お弁当に入っているキノコを食べないように。 おうちで同じキノコを食べたおじいさんが苦しんでいるそうです」




なかなかおもしろいかな(´-」-)





あ、今日初めて女の子友達ができた!

講義終わってから、2人で人生について語ってた( ´_ゝ`)

どうやら俺は大学でも
健ちゃんみたいだだだ

男の友達もそう呼んでるから
違和感無いんだけどねー


それにしても眠たい…

明日、車校でモニターってのがある…

こわいから…寝る(´-」-)