けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

D・Aで活動してきましたよっとw

2限後に雄介と食堂に行ったら

食堂の一角がD・Aのメンバーで
埋まってた…ww


(あれ、こんなにいたっけwww)

ってくらい増えてたw



mixiで知り合った雄介と
俺と家が近いらしい、たかば君
たかば君の友達の竜太と友貴!

男はまた4人増えた(`゚∀゚)



それから役割決めして、
夏休みの予定立てた!!






それから女の子が
5人来たんだけど……w

あんなおもしろい人たちは
久しぶりに見た…www


あ、ちなみに+1人で
その子たち入ってくれた(`゚∀゚)w



あと帰り際に女の子5人にも
『考えておきます!』

って言われた(`゚∀゚)wktk





その子たちが入ってくれると
女の子が一気に17人になる(`-ω-)b


男は何人かなw

把握できなくなってきた/(^O^)\





でもとりあえず40人は越えてる!

今日だけで11人増えたしw







っと、来週の予定は

みんなで『逃走中』しますw

※ハンター急募ww